

カインズホーム鶴ヶ島店に見学に行ってきました♪

「Chakolinoさんのブログって、ビックリするくらい更新されないよね~」と言われてなお久しくUpできずにいました本日やっと復活です


だけど前任トレーナーが、ブログのための写真を撮りながらたくみに授業を進めていく様子を見て、“こんな器用なこと、私にはまだできそうもない~(授業を進めるだけで精一杯)”と思ったのでした


まぁ~それはともかく、同じカインズホームの、埼玉県にある鶴ヶ島店に見学に行ってきました
もうかれこれ2ヵ月ほど前になりますが()、園芸館の2Fにある教室への階段はこんな感じです(ワクワク)

CIMG0710_convert_20120828141445.jpg


同じWiz.dog Clubに所属する長崎トレーナーと田所トレーナーが2人体制で、しつけ方教室・デイキャンプ(しつけ付き1日お預かり)・ふれあい教室を毎日開催しています

CIMG0711_convert_20120828141555.jpg


2Fには、このようにオシャレな白いラティスのトイレ付きドッグラン、テーブルとイスが何組か置いてある休憩コーナーもあります。この後ろ姿が長崎トレーナーと、デイキャンプに当日初参加だったビーグルのバンくんです

CIMG0712_convert_20120828141727.jpg


デイキャンプのお友達をあと2頭ご紹介~
イタリアングレーハウンドのハルちゃんと、トイプードルのレオくん
仲が良くて、ほほえましい2人・・・じゃなくて2頭です

CIMG0723_convert_20120828141833.jpg


イタグレのハルちゃんは、まるで子鹿ちゃんのよう

CIMG0720_convert_20120828141947.jpg


そしてトイプーのレオくんは「敬礼」が上手にできました(この写真だと「はーい」に見える?!)

CIMG0727_convert_20120828142102.jpg


見学やちょっとしたお手伝い、そして色々なお話を聞かせてくださった長崎トレーナー、大変お世話になりましてありがとうございましたそしてワンちゃんたちもありがとうねとっても楽しく有意義な一日でした



コメントの投稿

非公開コメント

確かに(笑)

こんばんは

ホントお久し振りの更新ですね(笑)
でもマイペースなchakolinoさんらしくて
なんかイイです~♪

こちらのお教室はずいぶん広くて
色々なレッスンが出来そう。

No title

お久しぶりでーすぅ(笑)

レッスン風景を見ていると、
久々にレッスンに通いたくなりました^^;

シニアなので、ボチボチ、スローペースで出来る
内容なんかが良いな~ ^^v
飼い主共々気分転換になるような…

そんな、シニアクラスはいかがでしょうか?(笑)
プロフィール

Chakolino(Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ))

Author:Chakolino(Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ))
*Chakolino*チャッピーの運命共同体であるアラフォー独女♪明るくマイペース、もしかして天然かも?!人も犬も大好き!
*チャッピー*パピヨン10才の女の子♪
ボール遊びが大好き!特技は、小さいクッションをほりほりして後ろに進んでいくこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
