

寒川神社

1ヵ月以上前のことになってしまいますが、神奈川県内にあるパワースポット・寒川神社に行ってきました

3月に引っ越したのと、それ以降自転車で転んだり階段を踏み外して捻挫したりしていたので、いろんな意味を込めて、「八方除」のお札をいただいてきました。

とてもお天気のいい日で、狛犬さんは、日陰で一休み

CIMG0589_convert_20120612100555.jpg

境内では、白無垢姿の花嫁さんをはじめ結婚式の人たちが記念の家族写真を撮っていました

CIMG0591_convert_20120612101248.jpg

参拝後は、こんな素敵な道を通って、おみくじを引きに・・・。

CIMG0590_convert_20120612101402.jpg

結果は「末吉」!「笑顔で、しっかり精進するように」と、今の私にまさにピッタリのお言葉なのでした~
神様、これからもがんばりますです


コメントの投稿

非公開コメント

写真でた~ ^^v

お引っ越し後、色々あったんですね^^;

おみくじの言葉、意味深いですねぇ~
深層心理をついたコメントがもらえる時がありますよね!

私もあやかって、笑顔でファイト!
プロフィール

Chakolino(Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ))

Author:Chakolino(Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ))
*Chakolino*チャッピーの運命共同体であるアラフォー独女♪明るくマイペース、もしかして天然かも?!人も犬も大好き!
*チャッピー*パピヨン10才の女の子♪
ボール遊びが大好き!特技は、小さいクッションをほりほりして後ろに進んでいくこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
